中村航輔の熱愛彼女は瀧本美織!?弟は佐野日大の中村一貴なの?

こんにちは!

間も無くロシアワールドカップが開幕するということで全世界の注目が集まっていますね!

日本代表は直前での監督交代劇がありましたが先日見事西野ジャパンが初勝利を納めたということで期待が高まります。

そんな日本代表の中でも次世代の守護神として注目なのが日本代表GKで柏レイソル所属の中村航輔選手です。

親善試合のパラグアイ戦で後半途中出場を果たしましたが、GK3人の中では現在最も評価が高く、先発も期待されていますね。

ということで今回はこの中村航輔選手のプライベート、彼女の噂や弟さんの噂などをご紹介していきます!

 

Sponsored Link

 

中村航輔選手のプロフィール

  • 名前:中村航輔(なかむらこうすけ)
  • 生年月日:1995年2月27日(23歳)
  • 出身地:東京都北区
  • 身長:185cm
  • 体重:82kg
  • 在籍チーム:柏レイソル
  • ポジション:GK

中村航輔選手は柏レイソル所属のゴールキーパーで日本代表にも選出されています。

中学時代から各世代の年代別日本代表に選出され、2011FIFAU-17ワールドカップではベスト8進出を果たしています。

趣味は幼少期に祖父から教わった将棋で、オンライン対戦アプリ「将棋ウォーズ」で4000局以上の対局経験を積んでいるほか、テレビの将棋番組や羽生善治さんの著書にも目を通しているそうです。

ゴールキーパーは王将のようなものですもんね。笑

今期待のゴールキーパーということです!

中村航輔選手の熱愛彼女は瀧本美織!?

中村航輔選手はイケメンでも人気なので彼女さんがいるのか気になりますね!

なんと調べてみるとあの女優の瀧本美織さんの名前が出てきますね。

ということは中村航輔選手の熱愛彼女は瀧本美織さんなのでしょうか、、、?

しかし、2人の熱愛の噂は無いようなのでこの噂はデマのようですね!

ではなぜ2人の熱愛の噂が出たのかと言いますと、中村航輔選手の好きな女性のタイプが瀧本美織さんなんだそうです。

以前インタビィー等で好きな女性のタイプを聞かれた際に瀧本美織さんと答えたことで2人がそういう関係なのではと勘違いする人が出てきてしまったということですね!

ということで現在中村航輔選手に熱愛彼女の噂はありませんが、イケメンゴールキーパーなのでいる可能性は高そうですね〜

長友佑都選手も女優の平愛梨さんとご結婚されていますし、もしかしたら中村航輔選手も念願叶って瀧本美織さんとゴールインなんてこともあるかもしれません!

 

Sponsored Link

 

中村航輔選手の弟は佐野日大高校の中村一貴なの?

中村航輔選手の家族関係を調べてみると、弟さんの話題が出てきます。

中村航輔選手のそういったプロフィールは明かされていないのですが、弟なのでは?と言われているのが、同じくサッカー選手で佐野日大高校のサッカー部員だった中村一貴選手です!

この2人に兄弟説が上がったのは苗字が同じ「中村」であること、ポジションが同じGKであること、そして何と言っても顔が似ていることです!

2人の顔写真を並べてみても一目瞭然。めちゃくちゃ似ていますよね。

こういったことから2人が兄弟説が囁かれていますが、詳しいことに関しては判明していません!

隠しているのか、全くの別人なのか、気になりますね〜〜

まとめ

今回は日本代表の新守護神、柏レイソル所属のGK中村航輔選手のご紹介でした!

中村航輔選手の熱愛彼女が瀧本美織さんだというのはデマで、好きな女性のタイプが瀧本美織さん、現在熱愛彼女の噂はない。

そして中村航輔選手の弟は中村一貴選手の噂があるが真相は不明、ということでした!

イケメンで話題の中村航輔選手ですが、その実力も確かです。

ぜひロシアW杯本番では日本の守護神として活躍していただきたいですね〜!!

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください