手越の飲み会相手の未成年女性は誰?17歳タレントの顔画像や名前を調査!

こんにちは!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年女性と飲み会したというスクープがあったばかりですが、今度は手越祐也さんに似たようなスクープが来ましたね。

今回のお相手は未成年女性で17歳のタレントということですが、このお相手は誰だったのか、調べてみました!!

 

Sponsored Link

 

手越の飲み会相手の未成年女性は誰?

週刊文春の報道によると飲み会が行われたのは昨年12月のようです。

その動画には手越祐也さんの姿と男女複数人の姿が映っていて、その中には未成年の女性がいたようですね。

ではこの女性は誰だったのでしょうか?

19歳の女性と17歳の女性がいたとみられており、19歳の女性はあの小山慶一郎さんの音声にも登場した田口小夏さんだと思われます。

田口小夏さんは成城大学に通う19歳の一般女性ですが、以前から手越さんと仲が良いことをインスタの投稿やツイッターで匂わせていましたし、小山さんや加藤さんとの繋がり守ることからNEWSファンの中では有名な女性のようです。

年齢が同じく19歳であることからこの人ではないかという声が多いですね。

詳しいことはわかり次第追記していきます!

 

田口小夏さんについてはこちらで詳しく扱っています!

田口小夏(NEWS小山と加藤の飲み会相手)の顔画像や経歴、高校大学を調査!

手越の飲み会相手の17歳タレントの顔画像や名前を調査!

そして同席していたとされる17歳の女性タレントが誰なのか気になりますね。

なんとこの女性はこの件で事務所との契約も6月11日付けで解除されてしまったそうです。

この女性についてはまだ誰なのか詳しいことは判明していないので情報が入り次第お伝えできればと思います!

しかし、契約解除されてしまったいることを考えるとこの事件は相当闇が深そうですね、、

一体ジャニーズ事務所はどんな処置をとるのか、そしてNEWSというグループはどうなるのか、注目ですね!!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は手越祐也さんの飲み会パーティの相手の未成年女性は誰なのかをご紹介しました!

19歳の女性は田口小夏さん、17歳の女性は当時タレントで今回の一件を受けて事務所との契約を解除されてしまった、ということでした。

また詳しいことがわかり次第お伝えできればと思います!!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください