阿部亮平の実家や通っていた高校も凄い!?兄弟や両親もチェック!

こんにちは!

ジャニーズ事務所きっての秀才、上智大学大学院を卒業されて気象予報士の資格も持っているジャニーズJr.の阿部亮平さんをご存知でしょうか?

今回はそんな彼のプロフィールや実家や両親、兄弟

そして彼の高校についても調査したのでご紹介します〜〜!

 

Sponsored Link

 

阿部亮平のプロフィール

  • 名前:阿部亮平
  • 生年月日:1993年11月27日(24歳)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:178cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:歌手・俳優・タレント

阿部亮平さんは日本の俳優であり、ジャニーズJr.内のユニット『Snow Man』のメンバーでもあります。

2004年8月、小学校5年生の時に母親が申し込みをしたテレビ番組の公開オーディションを受け、それをきっかけにジャニーズ事務所に入所しました。

ご存知の通り阿部亮平さんはジャニーズとしても活躍されていますが、上智大学理工学部を経て上智大学大学院理工学研究科に進学し、理工学専攻情報学領域を専攻し、人とコンピューターテクノロジーの関わりを学んでいました。

2018年3月にジャニーズで初めて大学院を修了したほか、2015年の第44回気象予報士試験で合格率4%の難関を突破して5回目の挑戦で合格されています。

めちゃくちゃ頭が良いのですね、、、

阿部亮平の実家(兄弟や両親)もチェック!

阿部亮平さんは千葉県出身ということですが、実家や両親や兄弟について調査してみました!

まず兄弟については弟さんが1人いらっしゃるみたいです。

一般の方ということで名前や顔画像はありませんが、きっと阿部亮平さんに似てイケメンで頭がいいことは間違いなさそうですね!!

また、両親に関してもさすがにありませんでした(笑)

しかし、芸能界入りのきっかけとなったのも阿部亮平さんのお母さんがテレビ番組のオーディションに応募したことですし、結構積極的な方なのだろうなあと思います。

阿部亮平さんが24歳で弟さんもいるということも考えると50代くらいでしょうかね?

きっと元気な両親なのだと思います!

 

Sponsored Link

 

阿部亮平は通っていた高校も凄い!?

阿部亮平さんは上智大学理工学部に現役で合格するほどの頭の持ち主です。

千葉県出身ですが、中学は東京都港区の区立高松中学校に通っていたようです。

高松中学校は港区の白金高輪にあるのでテレビのお仕事に行きやすかったのかもしれませんね。

また、家族で引っ越したという可能性も高そうです。

そして通っていた高校は公開されていませんが、噂では東京都目黒区にある都立駒場高等学校に通っていたという情婦が!

駒場高校は偏差値が63もある進学校で、都立高校でも9位。そしてなんと卒業生にはあの女優の吉永小百合さんがいらっしゃいます!

阿部亮平さんは上智大学に合格されるほどの学力の持ち主ですから通っていても全然おかしくないですよね〜〜

さすがです!!

まとめ

今回はジャニーズJr.の阿部亮平さんのご紹介でした!

ジャニーズタレントでありながら上智大学大学院卒業、そして気象予報士の資格を持つ阿部亮平さんはこれからインテリジャニーズとして活躍の機会を増やすことは間違いなさそうですね!

イケメンで頭もいいなんて羨ましいです、、、

ますます阿部亮平さんに期待したいと思います!

 

阿部亮平さんの熱愛彼女に関する噂に関してはこちらもどうぞ!

阿部亮平の熱愛彼女は上智大学院の同級生!?プリクラ画像が流出してる!?

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください