ケイト・スペードの自殺の原因(理由)はなぜ?家族(夫・娘)や年収もチェック!

こんにちは!

世界的に有名なブランドのケイトスペードですが、そのデザイナーであったケイト・スペードさんが自殺していたことが判明しましたね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

そこで今回はその理由や原因は何故なのか、そしてケイト・スペードさんの家族(夫と娘)や年収についてチェックしていきたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

ケイト・スペードの自殺の原因(理由)はなぜ?

  • 名前:Kate Spade(ケイト・スペード)
  • 生年月日:1962年12月24日(55歳)
  • 出身地:アメリカ合衆国カンザスシティ、ミズーリ州
  • 職業:ファッションデザイナー

ケイト・スペードさんの自殺の理由や原因についてはまだ詳しいことはわかっていません。

しかし、ケイトスペード社といえば大人気ブランドのイメージが強いのですが、なんと2017年にあのCOACH(現・タペストリー)によって買収されていたのです。

これには驚きました。

なので、ケイト・スペードさんにとっても夫と1代で築き上げてきたブランドが自身の手元を離れていってしまうことが辛かったのかもしれません。

さらにデザイナーさんって凄すぎるゆえの独特の感性みたいなものがありますよね。

この辺りは続報で判明次第お伝えしていきます〜〜

ケイト・スペードの家族(夫・娘)をチェック!

さて、ケイト・スペードさんの家族についてチェックしてみましょう。

まず、夫は同じくケイトスペード社の創業者であるアンディ・スペードさんです。

アンディ・スペードさんと結婚したケイト・スペードさんは、1993年に夫とともにブランドを立ち上げました。

アンディ・スペードさんの兄は俳優のデヴィット・スペードさんです。

ケイト・スペードさんが自殺した6月5日はなんと夫のアンディさんは家にいたそうです。

自分が家にいる状態で妻がまさか自殺するなんて思いもよらなかったはずです、、、

さらに、ケイトさんとアンディさんの間には、フランシス・スペードさんという一人娘がいます。

現在13歳になるフランシスさんは、ケイトさんが亡くなられた時間は学校に行っていたそうです。

この幼さで母親がなくなるって相当きついですよね、、

一見幸せそうに見える家庭なだけに、自殺の理由や原因が本当に気になります。

 

Sponsored Link

 

ケイト・スペードの年収は?

ケイトスペードさんの年収については詳しくは判明していません。

しかし、やはり創業者かつデザイナーということでかなりセレブであったことは間違いないはずです。

ケイトスペードはアメリカのみならず日本でも若者を中心に大人気のブランドですし、269の国と地域で販売されているので、収入もたっぷりあったはずですよね。

ですが、会社がコーチに買収されてしまったこともあり、業績で伸び悩んでいたとかの可能性は高そうです。

こちらもわかり次第お伝えできればと思います〜〜

まとめ

今回は突然自殺によって亡くなられてしまったケイトスペードさんのご紹介でした。

自分は男性なのでケイトスペードについてはよく知らなかったのですが、それでも名前くらいは聞いたことがあるほどの有名ブランドですよね。

そんな日本でも有名なブランドの創業者でデザイナーでもある彼女の突然の訃報ということで驚きましたね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

原因や理由についても詳しいことがわかり次第更新していきます。

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください