大久保謙作のたらこパスタ店の場所や味・評判をチェック!【マツコの知らない世界】

こんにちは!

僕は毎週『マツコの知らない世界』を見ているのですが、今週のゲストはなんとあの米米CLUBのベースを担当している大久保謙作さんのようですね。

そして彼が紹介するのは「たらこパスタの世界」

米米CLUBの大久保謙作さんがたらこパスタ!?と思ったらなんと彼はたらこパスタ専門店をプロデュースしているようなのです!

そこで今回は大久保謙作さんがプロデュースするたらこパスタ店『talatala・taracco』の場所や気になるのお味や評判をチェックして見ましょう!

 

Sponsored Link

 

大久保謙作が教えるたらこパスタの世界【マツコの知らない世界】

まずは今週のマツコの知らない世界の予告からです。

ビックリだったのがマツコさんが40年間魚卵が苦手だったということですよね。

しかし、克服したマツコさんは今たらこパスタにどハマりしているようです。

そしてゲストとしてたらこパスタの世界を教えてくれるのが人気バンド『米米CLUB』のリーダーでベースの大久保謙作さん。

米米CLUBではBONの名前で活動されていますね。

なぜ彼が「たらこパスタ」なの?と思いきや、なんと大久保謙作さんはたらこパスタ専門店をプロデュースしているようなのです!

『talatala・taracco』というお店なのですが、たらこパスタ専門店ってすごいですね(笑)

要チェックですね〜〜

大久保謙作のたらこパスタ店『talatala・taracco』の場所は?

さて、まずはお店の場所からご紹介します。

この大久保謙作さんプロデュースのたらこパスタ専門店『talatala・taracco」は東京の渋谷区代官山にあります!

 

2016年にオープンしたばかりの代官山地下グルメ街という現在は3店舗が並ぶお店の一つがこの『talatala・taracco』です。

 

ビルの地下一階にあるため、知る人ぞ知るおしゃれな穴場スポットですね!

代官山地下グルメ街には、このたらこパスタ専門店の『talatala・taracco』以外にも、カレー屋さんとお弁当屋さんがあります。

どのお店もテイクアウトも可能なのがいいですね!

 

Sponsored Link

 

大久保謙作のたらこパスタ店『talatala・taracco』の味・評判をチェック!

そして気になるのが味や評判ですね〜

番組内でマツコさんは大絶賛でしたが、実際はどうなのでしょうか?

まず「食べログ」の評価は3.04と平均より少し高めです。

次に口コミを見てみましょう!

麺がとても太くて、しかも平麺ではなく食べごたえのある丸麺で、もっちもちで美味しかったです。
他のメニューも気になったので、次回はきのこタラコスパとか注文してみたいです。

 

メニューは8種類くらいあり、値段は800円前後〜とこの辺りにしては安いです。注文して食券をもらい、待つこと5分くらいで呼ばれます。あとはお好きな席でいただく流れです。麺がモチモチして、太めでコシがあり美味しかったです。

口コミもいい感じですね!

SNSでもいくつかいった報告がありました!

やはり選択肢が豊富なのがいいですよね〜〜

行ってみたいです!!

まとめ

今回は『マツコの知らない世界』に登場する米米CLUBの大久保謙作さんがプロデュースしたたらこパスタ専門店『talatala・taracco』のご紹介でした!

代官山というオシャレなところにあるので高級なのかと思いきや値段は安めでさらにテイクアウトも可能。

しかし味は上々ということで気になりますね〜〜

フードコートということもあり意外と空いてるみたいなのでぜひ東京に行った際は寄ってみるのもありなのではないでしょうか!

ですがマツコの知らない世界は人気番組ですからこのお店も人気が出てしまいそうですね(笑)

僕も一度食べてみたいなと思いました!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください