コンフィデンスマンJP映画化で公開日はいつ?ゲストキャストは誰?ウソ説もある?

こんにちは!

現在フジテレビの月9で放送中の人気ドラマ『コンフィデンスマンJP』の映画化決定が告知されましたね!

注目のドラマの映画化ということで期待も高まっています。

そこで今回は公開はいつになるのか、そしてコンフィデンスマンJPおなじみのゲストキャストは誰になるのか。

さらにSNSでは作風にちなんでウソ説やフェイク説もささやかれていたようなのでご紹介します〜〜

 

Sponsored Link

 

コンフィデンスマンJP映画化決定で公開日はいつ?

長澤まさみさんが主演を務める月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』の映画化が決定しましたね!

コンフィデンスマンJPはあの『リーガルハイ』で知られる古沢良太さんによる脚本でも注目を集めています。

そこで一番気になるのは公開日はいつになるのか、ということではないでしょうか!?

まだ詳しい日程は出ていませんが、どうやらすでにドラマ版の撮影は終了しており、映画版の撮影が始まるようですね。

なので公開日は2019年になるのではと言われています!

ドラマが終了して1年での映画化って結構早いですよね。

それだけ人気のドラマってことではないでしょうか!

劇場版コンフィデンスマンJPのゲストキャストは誰になる?

コンフィデンスマンJPといえば毎回豪華なゲストキャストが登場する一話完結型の作品となっています。

そのゲストキャストにも毎回注目が集まっているため、映画化となるととんでもない豪華ゲストが登場しそうですよね!!

こちらもまだ詳しい情報はわかっていませんが、すごい大物が登場したりしそうです(笑)

フジテレビも近年月9ドラマが低迷しているイメージがありましたので、この『コンフィデンスマンJP』にかけている思いは強そうです。

僕個人の予想としては劇場版ではタモリさんとかそのレベルクラスのゲストキャストがきそうな気がしますね〜〜

とにかく要チェックです!!

 

Sponsored Link

 

コンフィデンスマンJPの映画化はウソ説もある!?

コンフィデンスマンJPのテーマは”コンゲーム”と言われるいわば騙し合いのようなものです。

出演者はみんな詐欺師ですからね(笑)

そんなことからも、この映画化のニュースですらウソなのでは!?と予想されている方がいました!


このドラマなら全然ありえそうなのがまた面白いですよね(笑)

ですが、これだけ大々的に発表したってことは映画化は信憑性が高そうです!

しかし最終回前の発表、、ウソの可能性も無きにしも非ずですね(笑)

まとめ

今回は月9『コンフィデンスマンJP』の映画化決定のニュースから、公開日やゲストキャスト、そしてウソ説のご紹介でした!

大人気ドラマなだけに注目が集まりそうですね〜

月9でヒットドラマが生まれたのはなんとなく久しぶりな感じがするので嬉しいニュースですね!

続報を楽しみに待ちたいと思います。

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください