竹田純代(ドンファン家政婦)の顔画像や経歴がヤバすぎ!?娘の反応は?

こんにちは!

最近ワイドショーを騒がせているニュースといえば紀州のドンファンこと資産家の野崎幸助さんが亡くなったということですよね。

謎の死を遂げたということで結婚したばかりの奥さんや、家政婦が怪しまれています。

そこで今回は家政婦の竹田純代さんに焦点を当てて調査したのでご紹介して行きます〜〜

 

Sponsored Link

 

竹田純代(ドンファン家政婦)の顔画像を調査!

まずは顔画像を調査しました!

てっきり顔が公開されていないかと思いきや、初期段階でテレビに写っていたようですね。

それがこちらです。

顔出しでの取材に応じた理由は自身の身の潔白を証明するためだそうです。

66歳ということで年相応な感じですが、やはり資産家の家政婦をしていただけあって身につけているものや家は高そうでしたよね。

竹田純代(ドンファン家政婦)の経歴がヤバすぎ!?

さて、気になるのはこの家政婦竹田純代さんの経歴ですね。

竹田純代さんは、野崎幸助さんとは30年来の付き合いだったそうです。

出会ったきっかけは竹田純代さんが過去に六本木のクラブでホステスとして働いていたところに野崎さんがお客さんとして来店されたことのようです。

しかし、家政婦業は8ヶ月ほど前からのようですね。

一体どういった経緯で家政婦をやることになったのかは分かりませんが、30年来の付き合いなのにも関わらず家政婦業はたったの8ヶ月であるというところに疑問が残ります。

現在警察が調査中ということですので、今後何かしら情報が出てきそうですね!

 

Sponsored Link

 

竹田純代(ドンファン家政婦)の娘の反応は?

竹田純代さんには一人の娘さんがいることがテレビ局の調べでわかっているそうです。

ホステスさんをやっていたことからも、もしかしたらシングルマザーで一人娘さんなのかも知れませんね。

家政婦業をしていますが、自宅もかなり豪華な感じでしたし、もしかしたら野崎幸助さんから金銭的援助を得ていた可能性もありますね。

そんな竹田純代さんの娘さんですが、表舞台には出てきていないので反応を伺うことはできないみたいです。

謎が深まるばかりですが、今後に要注目です!

まとめ

今回は紀州のドンファンこと資産家の野崎幸助さんが謎の死を遂げたことからその家政婦である竹田純代さんのご紹介でした!

今回の事件は謎が多いのですが、竹田純代さんもおっしゃってる通りに家政婦さんは野崎さんからお金をいただいているので殺害する理由がいまいちよくわからないのですよね。

しかし、もし野崎幸助さんの奥さんとこの竹田純代さんが共謀して、その資産や保険金などを獲得するために殺害したのだとしたらその可能性も大いにありそうです。

何はともあれ早期解決が望ましいですね。

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください