岸井ゆきのの胸のカップが気になる?水着画像を調査!ブサイクの声も?

こんにちは!

NHK朝の連続テレビドラマ小説といえば毎回話題になりますが、次回作は安藤サクラさんが主演を務める『まんぷく』ですね。

安藤サクラさんが主演で話題のこの『まんぷく』ですが、女優の岸井ゆきのさんが出演されることが決定しました!

そこで今回はこの岸井ゆきのさんの胸のカップや水着画像を調査しました!

さらにブサイクの声もあるようなのでご紹介して行きます〜〜

 

Sponsored Link

 

岸井ゆきのの胸のカップが気になる!

岸井ゆきのさんは1992年2月11日生まれで現在26歳の女優さんです。

神奈川県出身で、舞台やドラマ映画を中心に活躍されています。

そんな今話題の岸井ゆきのさんですが、身長は148.5cmと結構小さめなんですよね。

そして胸のカップにも注目が集まっていますので画像で調査してみましょう!

岸井ゆきのさんはカップは公表されていませんが、画像で見る感じだとBカップくらいでしょうか?

身長も小さいので細身で小動物的可愛さがありますね〜〜

岸井ゆきのの水着画像を調査!

岸井ゆきのさんはカップは控えめですが、水着画像はあるのでしょうか??

さっそく調べてみましたがまだ水着画像は無いようですね〜残念です、、、

しかし!制服画像は見つけることができましたよ!

それがこちらです。

岸井ゆきのさんはもう26歳になるのですが、幼い顔立ちなので制服も似合いますね〜〜

今後も可愛い姿をたくさん見せていただきたいです!

 

Sponsored Link

 

岸井ゆきのにブサイクの声も?

さて、そんな可愛い岸井ゆきのさんですが、中にはブサイクだという声もあるみたいですね。

確かに好みの別れる顔ではありますが、僕個人的にはとても可愛いと思いますね!

そして中には乃木坂46の西野七瀬さんに似ている!との声もありました。

確かに言われてみれば似ている気もしますね〜〜

お二人とも可愛らしいです!

まとめ

今回は新たに連続テレビドラマ小説『まんぷく』に出演することが決定した女優の岸井ゆきのさんのご紹介でした!

岸井ゆきのさんは身長も低めで胸も控えめですが、とても可愛いらしい小動物のような感じですね。

中にはブサイクとの声もあるようですが、乃木坂46の西野七瀬さんに似てるという声もあり、可愛いですよね。

朝ドラから活躍の機会を増やす女優さんや俳優さんはとても多いイメージがあるので、岸井ゆきのさんも話題になることは間違いなさそうです!

これからも岸井ゆきのさんに注目ですね〜〜

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください