成田緑夢に熱愛彼女!?イケメン画像が話題に!姉や兄との関係は?

こんにちは!

平昌パラリンピックで金メダルを取ったのも記憶に新しい成田緑夢選手ですが、本当にイケメンですよね。

そこで今回は彼のイケメン画像や、熱愛彼女の噂、そして同じくスノーボード選手だった姉や兄との関係もご紹介して行きます〜

 

Sponsored Link

 

成田緑夢に熱愛彼女の噂!?

成田緑夢さんは1994年2月1日に大阪府住之江区に生まれました。

ハーフパイプやスノーボード、トランポリン、そして陸上と幅広い活躍を見せている成田緑夢選手ですが、その甘いマスクからも熱愛彼女がいるのかどうか気になりますね。

現在24歳ですからいてもおかしくないはずです。

しかし、成田緑夢さんについて調べてみると彼女や浮いた話は一切出てきませんでしたね〜

まだ現役選手ということで今はスポーツ一筋なのでしょうか?

ですが成田緑夢選手はイケメンで愛嬌もある爽やかな選手です。

ゆくゆくはとても可愛い彼女を捕まえること間違いなしなのではないでしょうか!?

今後に期待したいですね〜〜

成田緑夢のイケメン画像が話題に!

成田緑夢選手は本当にイケメンですよね。

と言う訳で今回はそんな成田緑夢選手のイケメン画像をまとめたご紹介して行きます〜〜

成田緑夢選手といえばこの爽やかな笑顔ですよね。

女性はもちろん男性からも好印象です!

そしてなんと成田緑夢選手はアスリートと言うこともあって筋肉もすごいんです!

めちゃくちゃいい体してますね、、憧れます。

そしてなんとあの元SMAPの香取慎吾さんとのツーショット画像もありました!

元ジャニーズタレントと並んでも引けを取らないイケメンぶりはさすがですね〜〜

これからももっとイケメンな姿を見せていただきたいですね!!

 

Sponsored Link

 

成田緑夢、姉や兄との関係は?

成田緑夢さんといえばお姉さんとお兄さんもスノーボード選手として有名ですね。

お姉さんは今井メロさん。

そしてお兄さんは成田童夢さんです。

という感じで「成田3兄弟」のイメージがある3人ですが、実は長男の成田童夢さんと長女の今井メロさんの間に次男の成田流星さんがいるようです。

なので成田緑夢さんは4兄弟の末っ子ということになりますね。

しかし、成田童夢さん、流星さんそして今井メロさんは母親が今井多美江さんという方だったのですが、今井メロさんが5歳の時に離婚してしまい、流星さんとメロさんは母親の親権となりました。

その後お父さんが再婚された元モデルの桂さんという方との間に生まれたのが成田緑夢さんなので、成田緑夢さんだけお母さんが違うということになります。

しかし、母親は違えど、兄弟はとても仲が良いようですね!

成田童夢選手は弟のパラリンピックに応援に行き、興奮していた姿も記憶に新しいです(笑)

仲良し兄弟、羨ましいです!

まとめ

今回はパラリンピック金メダリストの成田緑夢選手のご紹介でした!

彼女の噂はまだありませんが、本当にイケメンなので同じスポーツ選手や芸能界で活躍されてる方なんかと噂が出てくるかもしれませんね〜

しかしなんとなく成田緑夢さんのようなタイプは地元の仲が良い子とかと結婚するような印象が良いイメージがあります(笑)

有名な成田3兄弟はまさかの4兄弟だったということですが、母親は違えど仲が良いみたいでなんだかほっこりですね。

これからも成田緑夢選手、そして成田家に注目ですね!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください