王貞治が再婚入籍した相手の一般人女性の顔画像や名前は?結婚の理由は?

こんにちは!

元プロ野球選手で現在ソフトバンクホークスの会長を務める王貞治さんがなんと一般人女性と入籍されたということで話題ですね!

今回はそのお相手の女性の顔画像や名前、そして結婚した理由などもご紹介します〜〜

 

Sponsored Link

 

王貞治会長が一般人女性と入籍!

あの王貞治ソフトバンク球団会長が一般人の女性の方と5月30日に入籍したことがソフトバンクから発表されたようですね!

突然の発表ということでネットでも話題になっていました。

これに関して王貞治さん本人からは

日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。私事で恐縮ですが、このたび10年来生活を共にしておりました一般女性と入籍しました。これからも二人で、充実した日々を過ごしてまいりたいと思いますので、今後とも温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。急なうえ、シーズン中の個人的なご報告になり申し訳ござません。簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます

とのコメントがありました。

78歳での再婚ということで、おめでとうございます!!

王貞治会長が再婚した相手の一般人女性の顔画像や名前は?

気になるのがお相手の一般人女性の顔画像や名前ですよね〜

王貞治さんは1966年に結婚した恭子夫人を2001年10月に亡くしてしまっていましたが、再婚されたお相手の方とは10年来のご関係だったようです。

お相手について調べてみましたが、流石に一般人の女性の方ということで顔画像やお名前は明かされていませんでした。

相手の女性の方は王さんがよく通っていた老舗料亭の女将さんのようですよ!

お顔は稲田朋美衆議院議員に似てるとの声もありましたね。

きっとお綺麗なのだなあと思われますね!

続報を待ちたいと思います。

 

Sponsored Link

 

王貞治会長と一般人女性の結婚の理由は?

王さんとお相手の女性は既に10年も同居されているのでほぼほぼ事実婚の状態だったようです。

では籍を入れたのには何か理由があるの?と思われますが、王さんは「けじめ」だと語っていました。

一緒に住んでちょうど10年目。10年も世話になったから、しっかりしたけじめをつけようと。ぼくは野球以外のことは全然ダメなので、いろいろと支えてくれた。年齢、体のこともあるから2人で支えていこうと。男としての責任も生じるからね。お互いに体に気をつけながら支え合っていく

そしてお相手の女性は王さんとは17歳差の方で、今年61歳になるそうです。

そういったこともあった入籍に踏み切ったのかもしれませんね。

中には遺産目当てとかいう声も見受けられましたが、しっかりと10年寄り添い、さらにお相手も61歳という年齢を考えるとその可能性は低そうですよね〜

どうかお体には気をつけて幸せな生活を送っていただきたいですね!

まとめ

今回は王貞治ソフトバンク球団会長の再婚に関する話題のご紹介でした!

お相手の一般人女性はお顔や名前は明かされていませんが、年齢は今年61歳になる王さんとは17歳差の方で、稲田衆議院議員似の老舗料亭の女将さんということでした!

78歳になってもまだまだお元気な王会長ですが、ぜひこの結婚を機にさらに長生きしていただきたいですね〜

ソフトバンクも今年も十分優勝の可能性があるので、喜ぶお姿もみたいですね!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください