楠木まゆのwikiプロフィール!出身中学はマホトと一緒でどこ?東洋大学?

こんにちは!

アイドルの仮面女子とピンククラッカーズというグループで活躍中の楠木まゆさんが、YouTuberのワタナベマホトさんと中学が一緒ということで話題になってるみたいですね!

というわけで今回は二人の出身中学はどこなのか

そして楠木まゆさんの詳しいプロフィールについてご紹介していきます〜〜

 

Sponsored Link

 

楠木まゆのwikiプロフィール

  • 名前:楠木まゆ(くすのきまゆ)
  • 生年月日:1992年10月13日(25歳)
  • 出身地:東京都
  • スリーサイズ:B85(Dカップ)W60 H83
  • 特技:アイドル研究、歌って踊ること、Y字バランス

楠木まゆさんは現在仮面女子ピンククラッカーズというアイドルグループで活躍されています。

ピンククラッカーズは仮面女子から派生した女性五人組YouTuberです。

 

女性アイドルYouTuberということで少々過激な内容が多い印象がありました(笑)

楠木まゆさんはももいろクローバーZに憧れてアイドル業界に入ったそうです!

ぜひ活躍して有名になっていただきたいですね〜〜

楠木まゆの出身中学はマホトと一緒でどこ?

5月31日にワタナベマホトさんのチャンネルで公開された動画でなんと楠木まゆさんとワタナベマホトさんが中学の同級生であることが明かされて視聴者やファンが驚いていましたね!

急上昇でも1位になったりと話題でした。

動画内では中学だけでなく幼稚園も一緒だったことが明かされていました。

接点はあまりなかったみたいですが、こうしてお互い有名人になって共演するなってビックリですよね〜

そして気になるのが、二人の出身中学はどこなのかということですよね!

楠木まゆさんは公式プロフィールで地元や中学高校などは明かしていないので、謎に包まれていました。

しかし、ワタナベマホトさんの方で調べてみると、西東京市にある柳沢中学校では!?との情報が!

ワタナベマホトさんは中学3年生の頃から動画撮影をしており、中学校の廊下などでも撮影していたみたいです。

情報は確かかわかりませんが、ワタナベマホトさんは西東京市出身であるとの情報が多いのでこの周辺であることには間違いなさそうですね!

 

Sponsored Link

 

楠木まゆは東洋大学出身?

さて、楠木まゆさんとワタナベマホトさんは西東京市立柳沢中学校の同級生だった可能性が高いということでした。

そしてなんと楠木まゆさんは東洋大学出身であるという噂もあるようです。

というのもこの動画内で卒業式の様子が撮影されているのですが、バッチリ東洋大学と映っています。

なので楠木まゆさんは東京の私立である東洋大学を卒業したのが間違いなさそうですね!

東洋大学といえば日東駒専の一角ですから、偏差値は平均より高めではないでしょうか。

最近学歴が高いアイドルも多いですから楠木まゆさんも売りにしてもいいのかなあと思います!

まとめ

今回は仮面女子とピンククラッカーズのメンバーである楠木まゆさんのご紹介でした!

なんと楠木まゆさんは大物YouTuberのワタナベマホトさんと中学が一緒で、西東京市立の柳沢中学校の可能性が高いということでした。

さらに楠木まゆさんは東洋大学出身で学歴も高めということでしたね。

今ネットで話題になって有名になるというアイドルの方々も多いですから、これを機に楠木まゆさんの名前を知ったという方も多いはずです。

ぜひもっと活躍していただきたいですね〜〜

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください