ベトジェットエア CAさんの制服が可愛い!ビキニ水着ショー画像!?

こんにちは!

間も無く日本就航となるベトナムの格安航空会社ベトジェットエアをご存知ですか?

この航空会社はなんと制服が世界一可愛いことで話題なのです!

さらに、ビキニ水着ショー!?が開催されているらしく、その画像も調査したのでご紹介します〜〜

 

Sponsored Link

 

ベトジェットエア CAさんの制服が可愛い!

ベトジェットエアはベトナムの格安航空会社で、2007年に設立されました。

当初はエアアジアとの合弁で「ベトジェット・エアアジア」として運航する予定でしたが、ベトナム政府の外資規制方針によってエアアジアとしての運航が許されなかったそうです。

その後、エアアジアが資本を引き上げた後、2011年12月25日から運航を開始しました。

そしてついに2018年6月14日よりハノイ-大阪/関西間に就航予定であり、日本に上陸するということで話題になっていますね。

そんな今注目のベトジェットエアですが、CAさんの制服が世界一可愛いと有名なんです!

気になるその制服がこちらです

目立つ赤のポロシャツベージュのバーバリーっぽいチェックのスカート・スカーフ・帽子が可愛いですよね〜〜

他の航空会社さんに比べるとかなりカジュアルな印象を受けますね。

これは世界一可愛いと言われるのも納得です!

男性のCAさんの制服も可愛いです(笑)

日本就航ということはもしかしたら日本人のCAさんもいるかもしれませんからね!

めちゃくちゃ楽しみですね〜〜

ベトジェットエア CAさんのビキニ水着ショー画像!?

さらにベトジェットベアはなんとCAさんがビキニの水着姿になるショーが行われているとの噂が!

機内でビキニ!?と思ったのですが、なんと本当のようです。

ベトジェットエア CAさんの機内でのビキニショー画像!①

ベトジェットエア CAさんの機内でのビキニショー画像!②

なんとも不思議な光景ですが、これは新航路就航を祝ってのイベントのようですね。

ということはハノイー関空が就航されるということで開催されるのでしょうか!?

期待が高まります、、、

 

さらにベトジェットエアは水着での宣伝も行なっているようですね〜〜

ベトジェットエア CAさんの水着画像!①

ベトジェットエア CAさんの水着画像!②

ベトジェットエア CAさんの水着画像!③

ビックリですよね!!

まさかこんな宣伝方法があるとは、、という感じなのですが、確かに飛行機は出張などで使う男性客が多いイメージがありますから、宣伝効果は抜群なのかも知れません。

家族で使うにはちょっとあれですけどね(笑)

日本だとあれこれ炎上しそうですが、見れることを期待したいです!!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はベトナムの格安航空会社ベトジェットエアが日本就航ということで、CAさんの制服についてのご紹介でした!

普段からの制服も本当に可愛い上に、なんと水着での接客もやってるなんて驚きです。

さすがに水着を日本で見ることは難しそうですが、制服姿は本当に可愛いのでベトナムに行かれる際は関空からベトジェットエアを利用してみるのもありなのではないでしょうか!

ぜひ成田にも来て欲しいですね〜〜

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください