宮本拓(こじはる彼氏)の経歴や年収がすごい!?イケメンだと話題に!【顔画像】

こんにちは!

最近若手女性芸能人とIT社長というカップルが非常に多い気がしますが、また熱愛報道が出ましたね!

今回は元AKB48のメンバーで現在はタレント・女優として活躍中のこじはること小嶋陽菜さんと、ピックアップというDMM関連会社の社長の宮本拓さんということで話題になっています。

そこで今回はこの宮本拓さんとは何者なのか、その経歴や年収、そして顔画像をご紹介していきます〜〜

 

Sponsored Link

 

宮本拓のプロフィールと経歴!

  • 名前:宮本 拓(みやもと たく)
  • 年齢:25歳(1992年生まれ)
  • 出身:熊本県熊本市
  • 受賞歴:2013年Appleベストデベロッパー
  • 所属:ピックアップ株式会社

宮本拓さんは、DMMのグループ会社である『ピックアップ』という会社で社長を務めています。

このピックアップとは、2017年からDMMのグループ入りしたIT企業です。

画像保存アプリの「POOL」やチャットストーリーアプリ「DMM TELLER」、ライブ配信アプリ「CHIPS」などを作っているんだとか。

「DMM TELLER」は聞いたことある方、多いんではないでしょうか?

さらに宮本拓さんの会社ピックアップは仮想通貨事業に着手していたり、「POOL」は250万ダウンロードを達成している大ヒットアプリです。

今や大手のDMMのグループ会社を務める宮本拓さんですが、元々はIT企業のインターンをしていたそうです。

そんな時に現在ピックアップの副社長を務める乾夏衣(いぬいかい)氏が宮本拓さんのアプリのアイディアに目をつけ、一緒にやらないかと声をかけ、そのアプリが大ヒットアプリ「POOL」となりました。

なんとそのアイディアの元は、宮本拓さんが好きな女の子から画像データがすぐにいっぱいになってしまうことを相談されたのがきっかけなんだそうです(笑)

まさか恋の悩みがアプリ開発になるなんて驚きですね!

それくらい宮本さんは恋多き男なのかもしれません、、、

宮本拓の年収がすごい!?

さて、やはり若手IT社長となると気になるのはその『年収』ですよね!

あの元AKB48のメンバーで、現在も大人気な小嶋陽菜さんを落としたともなると、その年収も凄まじいはずです、、、

まだ詳しい情報は出ていませんが、おそらく数千万はあるはずですね。

若手のベンチャーでDMMのグループ会社ということを考えると、おそらくDMMにもお金は入るはずですが、宮本拓さんはピックアップのCEOですからその年収はすごいはずです。

こちらは詳しいことがわかり次第お伝えします!

 

Sponsored Link

 

宮本拓がイケメンだと話題に!【顔画像】

こじはるをも落とした宮本拓さんですが、SNSでもイケメンだと話題になっていました!


こちらの犬はなんと小嶋陽菜さんが飼ってる犬だそうですよ(笑)

そして宮本拓さんはとても爽やかで今流行りの薄めの顔でイケメンなんですよね、、

これは若手IT社長云々じゃなくてもモテそうです(笑)

小嶋陽菜さんと熱愛が報じられるのも納得ですね!

まとめ

以上、現時点でわかっている宮本拓さんに関する話題のご紹介でした!

小嶋陽菜さんと熱愛報道ということで注目がさらに集まりそうです。

ご本人もイケメンですし、さらに社長ということでモテるのも納得です、、

続報や詳しいことは後々判明してくると思うので、その都度お伝えしたいきます〜〜

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください