日大学長の会見に乱入してきたおばさんは誰!?仕込み?顔画像あり!

現在記者会見が行われていますが、会見冒頭で突然乱入してきたおばさんが話題になってますね!

このおばさんは一体誰だったのでしょうか??

 

Sponsored Link

 

日大学長の会見に乱入してきたおばさんがSNSで話題に!

司会から「質疑応答がスムーズに行われるよう、ご協力お願いいたします。発言に対しまして挙手、会社名、質問者の名前を名乗ってお願いします」と依頼がある中、女性が「そんなまどろっこしいこと、やってられないのよ! いいんだよ!」と叫んだ。さらに「もの申しに来たのよ! みんな聞きなさい!」などと絶叫し、退席させられた。

 

Sponsored Link

 

日大学長の会見に乱入してきたおばさんは誰だったの?

今回の会見に乱入したのは、自称「渋谷区生まれの江戸っ子」という72歳の女性だったようですね(笑)

会見場をつまみ出された後に記者からの問いかけに、物申しに来たと答えていたそうです。

素性等はよくわかりませんが、記者でもなんでもないただの一般人だったということです。

会見場には隙を見てスッと入ったそうで、もしこれが犯罪等を企ていた人だったと考えたら少し恐ろしいですよね。

日大のずさんな管理体制が露呈してしまったのかなと思います。

以上、現時点でわかっていることでした!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください