宮澤佐江の活動休止理由はなぜ?妊娠や結婚、引退の可能性もある?

こんにちは!

女性アイドルグループのAKB48およびSNH48、SKE48の元メンバーである宮澤佐江さんが7月末で芸能活動一時休止を発表されましたね。

今回はその理由等をご紹介していきます!

 

Sponsored Link

 

宮澤佐江が芸能活動を一時休止を発表!

「宮澤佐江」活動休止のお知らせ


平素は多大なるご高配を賜り誠にありがとうございます。

弊社所属の宮澤佐江の活動休止に関しましてご報告を申し上げます。
2006年にAKB48の一員としてデビューし、約12年間走り続けて参りましたが、
一度足を止めて自分自身を見つめ直したいとの思いから、2018年7月末日をもって
芸能活動を一時休止することとなりました。

突然のご報告となりましたこと深くお詫び申し上げます。

それに伴いまして、㈱フレイヴエンターテインメントとのマネジメント契約の
終了も併せてご報告させて頂きます。
日頃よりお世話になっております関係者の皆様や、これまで応援してくださった
ファンの皆様には心より感謝申し上げます。

これからも宮澤佐江への変わらぬご声援、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社フレイヴエンターテインメント

突然の発表ということで色々憶測が飛び交っているようですね、、、

事務所との契約も解除ということで心配です。

宮澤佐江の活動休止理由はなぜ?妊娠や結婚か?

まだ詳しいことはわかっていませんが、公式の発表では妊娠や結婚の可能性は示唆されていませんね。

しかし、事務所との契約が解除されるということで結構大きな理由がありそうです。

SNSでの反応を見てみると

結婚説を唱えてる人が結構いましたね。

宮澤佐江さんは今年で28歳になりますし、結婚してもおかしくない年齢ですもんね。

妊娠についての報道はないみたいです!

続報が入り次第お伝えしていきます〜〜

 

Sponsored Link

 

宮澤佐江の引退の可能性もある?

今のところの事務所の発表では復帰の時期については発表されていません。

しかし、”一時”活動休止ですので引退!ってわけではなさそうですが、そのまま流れで引退してしまう可能性もなきにしもあらずですよね。

https://twitter.com/nyanchan_brmn22/status/999530078089326592

芸能事務所も契約解除するということで、次の事務所との契約を結ばない限りは実質引退ですからね。

復帰がいつになるかは未定のようです!

まとめ

今回は元AKB48グループに所属されていた女優の宮澤佐江さんの一時休止の発表を受けてその理由のご紹介でした!

まだ詳しいことが発表されていないので結婚や妊娠の可能性についてはなんとも言えませんが、ネットではこの声が多いようです。

しかし、引退についてはやはり事務所と契約解除となると復帰も大変そうなのでこのまま引退っていう可能性もなきにしもあらずですね。

活躍されていたアイドルとだけあって心配する声も多いです。

詳しいことがわかり次第お伝えします!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください