崎山蒼志の評価と口コミがヤバすぎ!現在までの弾き語り動画をまとめ

こんにちは!

今話題の天才高校生シンガー崎山蒼志くんをご存知ですか?

静岡県浜松市を中心に活動している崎山蒼志くんが一躍有名になったのはAbemaTVの番組「日村がゆく」の企画「高校生フォークソング選手権」で優勝されたことです。

その独特な世界観と演奏力の高さからかなり評判や口コミがヤバいことになっているのでご紹介していきます!

 

Sponsored Link

 

崎山蒼志の評価と口コミがヤバすぎ!

崎山蒼志くんと聞いて誰?と思った人も多いはずです。

しかしその評判や口コミは「日村がゆく」の放送終了後からどえらいことになっていますね。

元HKT48で現在YouTuberとして活躍中のゆうこすさん

 

元WHITE ASHののび太さん

 

くるりの岸田さん

 

そしてゲスの極み乙女の川谷絵音さん、と本当に多くの有名な方々が崎山蒼志くんの才能を認めていました!

 

もちろんアーティストの方々だけではなく一般人からの評判や口コミも上々ですね〜〜

本当に今ご紹介したのは本当に一部にすぎなくて、Twitterで”崎山蒼志”と検索していただければ一目瞭然だと思います、、、

崎山蒼志ブームがさらに広がる日は近そうですね!

崎山蒼志の現在までの弾き語り動画まとめ

崎山蒼志くんはまだCDデビュー等されていないのですが、精力的にライブ活動やイベントへの参加をしてらっしゃるのでYouTubeやツイッターで動画を見ることができます!

せっかくなのでここでまとめてご紹介させていただきます。

samidare〜五月雨〜

まずこちらが「日村がゆく」で披露した際の動画です。

『samidare〜五月雨〜』というタイトルなのですが、まさに崎山蒼志くんの世界観を体現している一曲ですね。

たくさんあるのでどんどん紹介していきます!

並行する夜を

North

ソフト

狭い広い街

月氏

heaven ヘブン

いやあ、本当にいいですね、、、

どの曲も崎山蒼志くんの想いがストレートにガツンと来て聴き惚れてしまいます。

是非CDアルバム等にまとめていただきたいですね!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は天才高校生シンガーの崎山蒼志くんのSNSでの評価や口コミ、そして現在までの弾き語りの動画を多数ご紹介させていただきました!

本当に人を惹きつける能力が高いですね。

ちょうど年齢的にも宇多田ヒカルさんを彷彿とさせますね。

早くメジャーデビューしてただきたい方です!

崎山蒼志くんのプロフィールや経歴についてさらに知りたい!という方はこちらも合わせてどうぞ!

崎山蒼志のwikiプロフィールと経歴まとめ!出身中学と現在通う高校も調査!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください