松本愛(川谷絵音彼女)のカップやスリーサイズ!過激水着画像も多数ご紹介!

こんにちは!

松本愛さんと言えば雑誌『JELLY』の専属のハーフモデルなのですが、今「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんの新彼女として注目を集めていますね。

というわけで今回は時の人となりつつある松本愛さんの女性的な部分、カップやスリーサイズ、そして過激水着画像なんかについても調査してみたのでご紹介していきます!

 

Sponsored Link

 

松本愛(川谷絵音の彼女)のプロフィール

  • 名前:松本愛(まつもとあい)
  • 愛称:まあぴぴ
  • 生年月日:1994年4月5日(24歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 身長/体重:163cm/ーkg

松本愛さんは、日本の女性ファッションモデル、そしてタレントとしても活動もされており、『JELLY』の専属モデルさんです。

事務所はヴィズミックに所属されています。

松本愛さんは2011年に雑誌ファッション誌『Popteen』モデルとしてデビューされました。

2015年5月に週刊ヤングジャンプ主催の「ゲンセキ10」にノミネートし、グランプリを受賞されています。そして『Popteen』10月号を持って同誌専属モデルを卒業されました。

そして同年12月17日発売の『JELLY』2016年2月号よりJELLY専属モデルとなりました。

https://twitter.com/aimatsumoto_45/status/996239922909466624

松本愛さんは日本人のお父さんとフィリピン人のお母さんのハーフということでとても綺麗な顔立ちが印象的ですね!

松本愛(川谷絵音の彼女)のカップやスリーサイズは?

松本愛さんはスリーサイズを公表されていて、上から80-56-85だそうです!

ウエスト56cmってめちゃくちゃ細いですね〜〜

理想のモデルさん体型って感じがします!

気になるカップはCカップだと言われています。

『JELLY』の中では清楚系ギャルと言われていて、女性からの人気も高いです。

さらにしっかりと女性的な面もあるため、男性からの人気も高まりそうですね〜〜

 

Sponsored Link

 

松本愛(川谷絵音の彼女)の過激水着画像も多数ご紹介!

松本愛さんはモデルさんということで水着画像もたくさんありますね〜〜

せっかくなのであわせてご紹介していきます!

松本愛さんの過激水着画像!①

松本愛さんの過激水着画像!②

松本愛さんの過激水着画像!③

松本愛さんの過激水着画像!④

松本愛さんの過激水着画像!⑤

松本愛さんの過激水着画像!⑥

松本愛さんの過激水着画像!⑦

松本愛さんの過激水着画像!⑧

松本愛さんの過激水着画像!⑨

松本愛さんの過激水着画像!⑩

いかがでしたか?多数ご紹介させていただきました!

本当に松本愛さんはスタイルがよくて見惚れてしまいますね〜〜

川谷絵音さん、羨ましいです、、、(笑)

まとめ

今回は川谷絵音さんの新彼女として話題のモデルの松本愛さんのご紹介でした!

松本愛さんはやはりモデルさんとして活躍されているだけあってめちゃくちゃスタイルがいいですね。

川谷絵音さんといえばベッキーさんとの不倫だったり、未成年のほのかりんだったりと何かとスキャンダラスな人ですが、松本愛さんはしっかり成人もされていて独身の方ですから、ぜひちゃんとした愛を育んで行って欲しいですね(笑)

これからの松本愛さんのご活躍にも注目していきたいです!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください