城桧吏(じょうかいり)が万引き家族の子役で話題!イケメン画像まとめ

こんにちは!

是枝裕和監督の映画「万引き家族」がカンヌ国際映画祭で最高賞の「パルムドール」を受賞されたことで話題となっていますね。

そこで今回はその「万引き家族」でリリーフランキーさんと安藤サクラさんの子供・祥太を演じた子役の城桧吏くんがイケメンだと話題なのでご紹介します!

 

Sponsored Link

 

城桧吏(じょうかいり)のプロフィール

  • 名前:城桧吏(じょうかいり)
  • 生年月日:2006年9月6日(11歳)
  • 出身地:東京都
  • 職業:俳優

城桧吏くんは、スターダストプロモーションに所属する俳優さんです。

スタメンKiDSという同じくスターダストプロモーション内のユニットでも活躍中のようです。

 

城桧吏くんの出演作品は、映画「となりの怪物くん」映画「万引き家族」です!

「となりの怪物くん」では、古川雄輝さんが演じた吉田優山の子供時代を演じていました。

確かに似てますね〜〜古川雄輝さんも子役出身ですし、城桧吏くんも将来はこんな感じでしょうか?

城桧吏(じょうかいり)が万引き家族の子役で話題!柳楽優弥の再来!?

今回是枝裕和監督の最新作『万引き家族』がカンヌ国際映画祭で最高賞である『パルムドール』を受賞されたことで話題になっていますね。

 

この作品でリリーフランキーさんと安藤サクラさんが演じた夫婦の子供・祥太を演じたのが城桧吏くんです。

その演技力の高さ、表現力、見た目の良さから、同じく是枝裕和監督の映画『誰も知らない』でカンヌ国際映画祭のコンピテション部門で、当時14歳で史上最年少かつ日本人で初めて男優賞を受賞した柳楽優弥さんの再来とも言われているようです。

当時めちゃくちゃ話題になったのを今でも覚えていますね。

二人とも是枝裕和監督の作品での活躍、さらに城桧吏くんも出演映画2作目で話題になったということで、是枝監督のその見抜く力みたいなものがすごいですよね、、、

城桧吏くんは今後活躍するの間違いなさそうです!!

 

Sponsored Link

 

城桧吏(じょうかいり)のイケメン画像まとめ!

城桧吏くんをよく知らないという方のために、彼がどれだけイケメン子役なのかを画像でご紹介します!

大きな二重の瞳にこの端正な男前な顔立ち、とても11歳とは思えないイケメンぶりです、、、

将来も絶対いい男になるのが目に見えてますよね〜〜

スタメンKiDSのメンバーとして活躍中の城桧吏くんは、YouTubeでもその活躍を見ることができます!

まさか歌も歌えるとは、、、他の子も可愛いですしかっこいいですが城桧吏くんはひときわ輝いていますね〜〜

まとめ

今回は是枝裕和監督の映画『万引き家族』に出演した注目の子役・城桧吏くんのご紹介でした!

本当に柳楽優弥さんの再来のようで、イケメンで演技もうまくて、この若さでカンヌ受賞ですからね。素晴らしいです。

まだ11歳ということで今後の成長がめちゃくちゃ楽しみですね〜〜

もしかしたら近いうち城桧吏くん主演の映画なんかも出てくるかもしれないですね!!

本当に活躍が楽しみです。

それでは〜〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください