平井真美子の顔画像とピアノコンサート動画!森山直太朗と結婚の馴れ初めは?

こんにちは!

森山直太朗さんが実は結婚していたことが判明したということで、その相手の平井真美子さんにも注目が集まっていますね。

そこで今回はこの平井真美子さんって何者?という疑問を解消するべく、顔画像プロフィール、そしてピアノのコンサート動画森山直太朗さんとの結婚の馴れ初め等もご紹介していきます〜〜

 

Sponsored Link

 

平井真美子の顔画像とプロフィール!

  • 名前:平井 真美子(ひらい まみこ)
  • 生年月日:1976年(41歳)
  • 出身地:京都府
  • 学歴:桐朋学園大学音楽部ピアノ科卒業

平井真美子さんは日本の作曲家ピアニストです。

2003年、自身のソロユニット「pianetta」のオリジナルCD「elements」を発売されました。

現在は、その時々の想いをピアノで書き綴る「Piano Diary」をライフワークとされ、ピアノソロライブ活動を精力的に展開中だそうです。

とても素敵な方ですね。

まもなく! 平井真美子さん、α-STATION『KYOTO AIR LOUNGE』にゲスト出演。#fmkyoto

night cruisingさん(@nightcruising_kyoto)がシェアした投稿 –

映画

「60歳のラブレター」、「恋妻家宮本」など

CM

資生堂「マキアージュ」、キューピー「深煎りごまドレッシング」、第一三共ヘルスケア「カコナール2」など

TV番組

NHK「中学生日記」、日本テレビ「過保護のカホコ」など

これに加えて、展覧会などの音楽を作曲・演奏されているそうです。

平井真美子さんはその高い演奏能力と美貌も相まって、音楽界では「天才美人ピアニスト」として評判のようです!

平井真美子のピアノコンサート動画

平井真美子さんはピアノのコンサートを中心に活動されているみたいですね。

YouTubeに動画がたくさんあったのでご紹介します!

めちゃくちゃ世界観に引き込まれますよね、、、

こうしてピアノを聴くととても心が落ち着きます。

森山直太朗さんも有名なアーティストの方ですし、いいご夫婦になるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

平井真美子と森山直太朗の結婚の馴れ初めは?

二人は同じ1976年生まれで、森山直太朗さんがメジャーデビューした2002年以前からの知り合いなんだとか。

そんな二人が接点を持ったのは、平井真美子さんが森山直太朗さんのサポートピアニストを務めた縁だそうです。そして、2006年ごろから音楽談義などを重ねるうちに仲良くなっていったそう。

互いの音楽に向かう姿勢や才能に惹かれ合い、交際に発展しました。

交際の期間については1〜2年くらいとみられます。

2017年末には二人で絵画展を訪れる姿を目撃されたりもしていたそうで、2018年5月16日大安吉日に婚姻届を提出し、無事ゴールインされました。

 

森山直太朗さんは好きな女性のタイプを「楽な人」「気の強そうな女性」などと挙げていましたが、熱愛報道は少なかったですよね。

以前も2008年頃に松嶋菜々子似の美女との同居生活を写真週刊誌に報じられていましたが、所属事務所も交際中の女性がいることは「事実です」と認めながらにも、結婚の予定については「ございません」としていました。

ついに42歳になる年で結婚ということで、まあ早いも遅いもないですからとにかくおめでとうございますという感じですね!

 

2006年に結婚された森山直太朗さんの姉で元歌手の森山奈歩さん(46)とお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さん(46)のご夫婦も交えた家族ぐるみの付き合いだそうで、母で元シンガーソングライターの森山良子さんも平井真美子さんのことを娘さんのように可愛がっているので大喜びだそうです(笑)

それにしてもすごい家族ですね〜〜

ぜひCDとか出して欲しいですね!

まとめ

今回は森山直太朗さんとご結婚された作曲家・ピアニストの平井真美子さんのご紹介でした!

二人の間に妊娠やお子さんがいるというのはまだないようですが、お二人はもう42歳ということでもしかしたらご夫婦だけで暮らしていくのかもしれません。

音楽にとても真摯に向き合っている二人ですから、本当にぜひまた一緒に曲作りなんかもして欲しいですよね。

そして二人でテレビ出演なんてお姿も見たいなあと思いました!

ご結婚、おめでとうございます!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください