世にも奇妙な物語『少年』の子役は誰?田山啓介(亮太)役の男の子を調査!

こんにちは!

もうすぐ夏が近付いてくると心霊番組等がだんだん増えてくるかと思いますが、心霊番組とまでは行かないけど人気な少しミステリアスな番組といえば『世にも奇妙な物語』ですよね。

少しゾッとする話から感動する話、そして笑ってしまうような話まで様々ですが、今回は「世にも奇妙な物語2018春」で倉科カナさんが主演した『少年』に登場した子役の男の子のご紹介です!

 

Sponsored Link

 

世にも奇妙な物語『少年』のあらすじ

上司に見合いを持ちかけられるも恋人がいるからと断ってきた一人暮らしのOL岡林遥(倉科カナ)は、とある交通事故を目撃してしまいます。被害者は少年。病院で目を覚ました少年は「田山啓輔」と名乗りますが、看護師が田山家に電話をかけると「啓輔は死にました」と告げられます。看護師がもう一度名前を尋ねると少年は「間違えました。亮太です」と答えます。一方、家に帰った遥のもとには無言電話が…。そんなある日、遥が退社しようとすると会社の前に少年がいるのを見かけます。別の日、ベランダから見下ろすと、そこに見上げている少年が…。さらに遥が買い物をしていると、雨の中、わざわざ少年が忘れ物を届けにやってきました。びしょ濡れの姿を見かね、少年を家に招き入れる遙。ところが彼女が目を離した隙に少年は彼女の私物を確認し始め…。

というあらすじのようです!

 

脚本家は、『僕の生きる道』シリーズや『フリーター、家を買う。』など数々のドラマを手掛けてきた脚本家・橋部敦子さんだそうです。

脚本を読んだ倉科カナさんは、

誰しも経験する事…苦しいけど乗り越えなければいけない事、でも自分ではその一歩が進めない…が描かれており、きっと見てくださる方も少し心が軽くなる作品になるんじゃないかな。

愛しい人の存在を改めて、大切にしたいと思える、そんな心のある、とってもすてきなヒューマンドラマになっております!

とコメントされていました!

ホラーかと思いきや感動のヒューマンドラマみたいですね!

世にも奇妙な物語『少年』の子役は誰?田山啓介(亮太)役の男の子

『少年』の物語の鍵を握っているのはまさに少年の役を演じている男の子ですよね。

今回『少年』で田山啓介(亮太)を演じているのは、子役の高村佳偉人くんです!

  • 名前:高村佳偉人(たかむらかいと)
  • 生年月日:2007年10月15日(10歳)
  • 身長:129cm

高村佳偉人くんは、ヒラタビーンズに所属する子役の男の子です!

 

最近話題の子役で、映画『空飛ぶタイヤ』に出演していたり、ドラマ『半分、青い。』では佐藤健さん演じる律の子供時代を演じていました!

可愛いですよね(笑)

また、CMにも多数出演しているようです!

こちらのクーのCM観たことあるというかたも多いのではないでしょうか?

今注目の子役の男の子ですね〜〜

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は世にも奇妙な物語『少年』のあらすじのご紹介と、出演している子役の男の子のご紹介でした!

出演しているのは子役の高村佳偉人くんでしたね。

ご紹介した映画やドラマ、CM以外にも、真田丸コウノドリといった大人気ドラマにも出演されていたみたいです。

子役は入れ替わりが激しい世界ですが、着実に実績を残されている子役さんなのではないでしょうか!

これからの活躍にも目が離せませんね。

 

今回の世にも奇妙な物語でメインの作品『フォロワー』に関する記事はこちらです!

物語の鍵を握るミミ子の声はあの超大人気声優さんのようです!

【世にも奇妙な物語】ミミ子の声は誰?正体はあの超大人気声優!?

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください