石原さとみと新恋人の前田裕二が旅行した沖縄の離島リゾートはどこか調査してみた!

こんにちは!

先ほど文春さんから人気女優石原さとみさんと「SHOWROOM」を運営している若手起業家の前田裕二さんの熱愛報道が出ましたね。

今回はこの熱愛報道の詳細と二人が旅行したと言われている沖縄の離島リゾートについて調査しましたのでご紹介していきます〜〜

 

Sponsored Link

 

石原さとみの新恋人はSHOWROOM社長の前田裕二!

女優の石原さとみさん(31)とIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長を務めている前田裕二さん(30)のお二人に熱愛報道が出たきっかけは文春さんがゴールデンウィーク直前に二人で沖縄を旅行していたことをスクープしたためです。

石原さとみさんといえば今大人気の女優さんですし、前田裕二さんはこちらも今話題のIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長という凄腕若手起業家さんです。

超ビックカップルと言っても過言ではないですよね。

そんな二人のツーショット画像はこちらです!

これでは顔を隠しているのか隠していないのか微妙ですし仕方ないのかな〜と(笑)

石原さとみさんといえば結婚秒読みとも言われていたジャニーズの山下智久さんと破局してしまったことがスクープされていましたが、早くも新恋人の誕生とだけあってさすがですね。

二人の恋の行方に注目です!

石原さとみと新恋人の前田裕二が旅行した沖縄の離島リゾートはどこ?

そんな二人は4月22日から沖縄に旅行をし、まずは沖縄県石垣島で焼肉とスナックで楽しんで一泊した後、翌日は昼から世界有数の透明度を誇る川平湾で海の中を覗き込めるグラスボート遊覧を楽しんだそうです。

こんな綺麗な海が日本にもあるんですね!!すごく透き通った海で美しいです。

 

そして23日の夕方にフェリーで竹富島へ移動し、高級リゾートホテルに2泊されたそうです。

ここで気になるのは二人が泊まった高級リゾートホテルですよね!

竹富島は沖縄県の八重山列島にある島で、人口が365人ほどというとても小さな島です。

そんな竹富島はリゾート地としても有名で、星野リゾートが運営する「星のや竹富島」が一番高級みたいですね〜〜

なので二人は星野リゾートが運営する「星のや竹富島」に泊まった可能性が高いです!!

とてつもなく綺麗ですね、、、

星のや竹富島の予算は一人辺り一泊33,000円〜171,000円と幅広いですが、GW直前ということもありますし、二人は起業家と女優のビックカップルですので一番良い部屋に泊まられた可能性が高いですよね。

人生で一度でいいからこんなリゾート地に泊まってみたいものです(笑)

羨ましい限りですね!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は石原さとみさんと前田裕二さんの熱愛報道と、二人が旅行に言った沖縄県のリゾート地はどこかのかというご紹介でした!

竹富島で一番高級なのはご紹介した「星のや竹富島」なのでおそらくここに泊まった可能性が高いです。

二人の熱愛に関して石原さとみさんが所属する事務所はプライベートはお任せしていますとのことだったので本当のようですよね〜

二人とも超有名人ですし、今売れっ子の二人と言って過言ではないです。

そんなビッグカップルの石原さとみさんと前田裕二さんの恋の行方が今後も気になりますね!

それでは〜〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください