志田愛佳が体調不良で活動休止の理由は妊娠!?復帰はいつで卒業もある?

こんにちは!

僕はアイドルにそんなに詳しい訳ではないのですが、欅坂46は一気に大人気アイドルグループとなりましたよね。

そんな大人気グループ欅坂46のメンバーである志田愛佳さん体調不良により休養されるとのことで、今回はその理由をご紹介します!

一説では彼氏との間で妊娠してしまったからなんて噂もあるみたいです。

さらに復帰の時期や卒業についても考えていきます!

 

Sponsored Link

 

志田愛佳(欅坂46)のプロフィール!

まずは志田愛佳さんのプロフィールからご紹介します!

  • 名前:志田 愛佳(しだ まなか)
  • 生年月日:1998年11月23日(19歳)
  • 出身地:新潟県見附市
  • 血液型:A型
  • 身長:167cm

志田愛佳さんはご存知欅坂46のメンバーで1期生にあたり、選抜も6回されている大人気メンバーです。

加入以前は、2014年10月12、13両日に開催された「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」JKEモデル3期生として出演されました。

そして2015年8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格され、活動を開始されました。

志田愛佳さんのチャームポイントは大きな耳だそうです。公式ニックネームは設定されていませんが、主に「もな」と呼ばれることが多いみたいですね。

欅坂46のキス魔という情報もあります。羨ましい限りです(笑)

高校一年生の時、乃木坂46や歌ダンスに興味があることを仲の良い担任に話したところ、アイドル活動を勧めてくれたそうです。そして欅坂46オーディション応募を両親に進言してくれたのも担任の先生らしいです。

担任の先生がアイドルになるきっかけって人は珍しいですよね!

志田愛佳(欅坂46)が体調不良で活動休止の理由は妊娠!?

志田愛佳さんは欅坂46の1期生で、選抜にの毎回選ばれているほどの大人気メンバーです。

そんな志田愛佳さんがこの度体調不良で休養されるということが公式から発表されました。

メンバーの志田愛佳が、体調不良により、医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました。

そのため、欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことといたしました。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

復帰のめどがたち次第、ごJ報告申し上げます、引き続き志田愛佳の応援のほどよろしくお願いいたします。

欅坂46運営委員会

とのことですが、志田愛佳さんは先月6日〜8日に行われた2周年記念ライブ「2nd TEAR ANNIVERSARY LIVE」も体調不良のため欠席していました。

 

その後欠席していたのにも関わらず文春に地元の彼氏?と思われる人物とのデートがスクープされてしまい話題となっていましたね。

 

そして、文春ではお泊まりデートが報じられていたため、その直後の体調不良による休養発表ということで妊娠説を唱えている人が多いということですね!

しかし、真相は出ていないですし、あくまで憶測の範囲内でしかないのでわかりませんね、、

紅白の時も倒れてしまったメンバーの一人ですし、欅坂46という忙しく仕事量も多い中での文春砲だったので疲れてしまっただけだとの意見も多いです。

一躍トップアイドルの仲間入りを果たした欅坂46の人気メンバーですので、早く元気になって復帰していただきたいですね!

 

Sponsored Link

 

志田愛佳(欅坂46)の復帰はいつ?卒業もある!?

志田愛佳さんが体調不良で休養されてしまったということで、気になるのは復帰の時期と卒業してしまうのか?という心配です。

まず復帰の時期についてですが、こちらも公式からは特に発表されていません。今の所不明ですね。

2周年ライブ欠席→熱愛報道→説明もなく休養ということからも復帰のタイミングが難しいと見ている人も多いみたいです。

しかし、復帰を待ち望んでいる声も多く、ファンの皆さんは志田愛佳さんのことを信じているという人も多いので早めの復帰が良いですよね。

 

卒業についてですが、本人もブログを更新されて声明を発表されたみたいです!

この感じだとそのままフェードアウトして卒業という可能性は低そうですね。

卒業ではなくいつか復帰する可能性が高いと思います!

まとめ

今回は欅坂46のメンバー志田愛佳さんのご紹介と、休養理由、復帰や卒業に関する話題でした!

休養の理由は体調不良だが、妊娠の説もある。しかし、ただの精神的疲労の可能性も高い

復帰の時期は不明だが、卒業の可能性は低く待ち望むファンも多い

とのことでした!

 

アイドルという立場上まだ19歳という若さで戦っている、お仕事されているということからも考えることが色々と多いのかもしれません。

思いっきり不平不満を言いたい時期でもある中でこのようにするしかないのが、勝手ですが可哀想だなあと思ってしまいますね、、

早期復帰してまたファンの方を喜ばせる姿を見せて欲しいですね!!

それでは〜

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください