城島茂が芸能界引退宣言!?理由は山口達也への怒り!?コメントはある?

こんにちは!

TOKIOの山口達也メンバーによる不祥事の話題がつきませんが、他のTOKIOのメンバーの動向やコメントにも注目が集まっていますよね。

その中でもTOKIOのリーダーである城島茂さんの厳しいコメントが話題となっていましたが、なんと城島茂リーダーに芸能界引退の噂がありました。

今回はコチラをご紹介します!!

 

Sponsored Link

 

城島茂が芸能界引退宣言!?理由は山口達也への怒り!?

この噂の発端は雑誌「ポポロ」の2016年6月号に掲載された対談記事の中での発言だそうです。

雑誌「ポポロ」はジャニーズアイドルの情報を専門に扱う月刊誌で、16年4月23日に発売された誌上で、城島茂リーダーと「V6」のリーダーの坂本昌行さんによる対談が行われていました。

二人はともに結成から20年以上の歴史をもつグループを引っ張ってきたリーダーなだけに「リーダー論」やグループへの思いの話題になり、その中で城島茂リーダーは「白髪になって腰が曲がっても、『絶対にTOKIOはなくさない』って思いでやってる」と告白されたそうです。その上で、

「ウチ(TOKIO)のメンバーは誰か一人でも欠けた瞬間に終わり。そして、そのときは僕は芸能界から足を洗う。それぐらいの覚悟でやってる」

との熱い想いを語っていたそうです。

この発言からもう2年も経ちましたが、今回の事件を受けて再注目されたということですね。

どうやら山口達也メンバーへの怒りが原因とかでは無いみたいなので良かったです!

 

それにしてもこう語るくらいTOKIOに対して、そしてメンバーに対して熱い想いがあったということですね。

普段は頼りない姿が映されがちな城島茂リーダーですが、今回の事件に関しても誰よりも厳しい意見を持っていますし、頼れるリーダーですね。

城島茂が芸能界引退宣言でコメントはある?

引退宣言は2年前のインタビューが再び注目されたというものでしたが、あの事件以降城島茂リーダーからTOKIOの今後についてのコメントはまだ出ていません。

しかし、山口達也メンバーの復帰に関しては、「ありえないですよね。普通に。」という厳しいコメントを残しているのも事実です。

となるとこれは「TOKIOに何かあったら」ということでもありますし、引退の可能性も無きにしも非ずなのかもしれません。

ファンからも城島茂リーダーを心配する声が多数上がっていますし、今後がすごく気になりますね。

できれば引退して欲しく無いです、、、

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は城島茂リーダーの芸能界引退宣言に関する話題のご紹介でした!

正式に宣言された訳ではなかったので一安心ですが、人情に厚い城島茂リーダーのことですので、TOKIOの今後のことを考えるともしかしたら、、ってこともあるかもしれません。

TOKIOのメンバーの皆さんは、今回の山口達也メンバーの不祥事に関して「連帯責任」という言葉を使っていました。

これが「引退」を意味する言葉でないことを願うばかりです。

また5人が揃う姿、それが叶わなかったとしてもTOKIOがまた活躍している姿をみたいですね!!

 

山口達也メンバーの不祥事に関する最新情報に関してはこちらの記事でも取り上げています!

合わせてご覧ください〜

山口達也が再入院の理由は取材回避?精神的にヤバい!?病院はどこ?

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください