Tカード最新CM「2人に1人」の女優は誰?白黒背景に黒い服の女性が可愛い!

こんにちは!

皆さんはTカードはお持ちでしょうか。

僕も普通のデザインの物と好きなバンドのデザインの物と二種類持っているのですが、Tカードの最新CMで「Tカードは2人に1人」というキャッチコピーが使われています。

僕のように複数枚持っている人がいることからきっちり「2人に1人」というわけにはいかないと思いますが、およそ6000万枚発行されているということでしょう。

TSUTAYAだけでなく様々な場面で使えることからたいへん便利なTカードですが、今回はそのCMに出演している女優さんが気になったので調べてみました!

 

Sponsored Link

 

Tカード最新CM集はこちら!

まずはCMをご覧ください!

僕がたまたま見たのは1個目の「Tカードは2人に1人」というフレーズが印象的なCMだったのですが、他にもパターンはあったみたいですね。

どのCMにも出演している女優さんは同じ人で気になります!

スタイルも良く猫のポーズとかめちゃくちゃ可愛いですよね。

Tカード最新CM「2人に1人」の女優は誰?白黒背景に黒い服の女性

今回こちらのTカードのCMに出演されている女優さんは、モデル・女優の池田エライザさんです!

池田エライザさんは父が日本人、母がフィリピン人のハーフのモデル・女優さんです!

福岡県出身の現在22歳で、最近よく名前を聞くようになった女優さんですよね。

CMで見たときも背が高いなあと感じましたが、身長は169cmもあるみたいです。スタイル抜群ですね。

 

池田エライザさんは今回のTカードのCMだけでなく、TSUTAYAのCMには2015年から出演しているみたいです!

 

Sponsored Link

 

Tカード最新CMに出演中の池田エライザさんの他のCMはこちら!

池田エライザさんが他にも出演しているCMをご紹介します!

まずはこちらがTSUATAYAプレミアムのCMです。

CMの歌も池田エライザさんが歌っていて可愛いですよね。

背が高くスタイルがいいのでこういった服が本当に似合うなあと思います!

 

続いてはミュゼプラチナムのCMです!

TSUTAYAのCMとは打って変わってより女性的な姿で思わずドキッとしてしまいますね〜

池田エライザさんはCMはもちろんのことドラマや映画にも出演の機会を増やしている注目の女優さんです!

まとめ

今回はTカードの最新CM「Tカードは2人に1人」のCMに出演されている女優さんのご紹介でした!

出演しているのはモデル・女優の池田エライザさんで、非常に可愛いですよね。

池田エライザさんはTSUTAYAのCM以外にも多くのCMに出演されているのはもちろんのこと、映画やドラマにも多数出演されていて、先日公開された映画「となりの怪物くん」にも出演されています。

されに、夏には主演を務めた映画「ルームロンダリング」の公開も決まっていて、今人気急上昇中の女優さんです!

これからの活躍に期待したいですね〜〜

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください